Home > 意味怖話を作ってみた3

« 意味怖話を作ってみた2 | メイン | 意味怖話を作ってみた4 »

意味怖話を作ってみた3

  • 2011-12-20 (火)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Twitter
のぶゆき(@Nobu)のある日の深夜0:45〜1:00のタイムライン。
読みやすさを考えて、ツイートは上から下に時系列に並べられています。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


Kaori かおり
東京駅で迷ってる。同じ場所を行ったり来たり。終電もうすぐなのに。

Nobu のぶゆき
東京駅ってこんな時間まで電車あるんだな。

Yuko ゆうこ
東京駅いるの〜。私もだよ〜。いまひとりなの?

Kaori かおり
気づいたらひとりきり。もう、お母さんなんで私おいて先にいっちゃうのよ。

Yuko ゆうこ
ひとりだったら合流しようよ。ホームに立ち食いの店あるでしょ。そこで隆と2人で時間つぶしてるんだ。来なよ。

Kaori かおり
いきたい気持ちはあるんだけど、お母さんを一人にさせられないよ。

Yuko ゆうこ
大丈夫だって、終電まで10分くらいはあるでしょ。

Nobu のぶゆき
あれ、おまえらそんなに仲良かったっけ。

Kaori かおり
そうだよ。ずっと仲良しだったんだよ。

Yuko ゆうこ
腐れ縁ってやつかな。じゃないと駅の立ち食いなんかに誘わないって。で、来れそう?

Kaori かおり
とりあえずホームにはついた。でもそこに飛び込む勇気がでない。

Yuko ゆうこ
隆のことなら気にしなくていいよ。にぎやかな方が喜ぶし。
うわ〜。よそ見してたら隆が私のきつねそばに唐辛子を山盛り入れてきたんだけど。

Nobu のぶゆき
辛そうだね。

Kaori かおり
うん、そりゃ辛いよ。

Yuko ゆうこ
むかついたから仕返しに全部食べさせた。ははは、ひどい顔してもがいてる。
わたしこいつのこういうとこ好きなんだよね。落ち着くっていうか。
今の彼氏と別れてこいつとつきあった方がいいのかな(笑)。

Kaori かおり
邪魔になるのもいやだし、やっぱ私消えることにするわ。

Nobu のぶゆき
そのほうがいいかもね。

Yuko ゆうこ
ちょっ、いま隆が真顔で告白してきたんだけど。
終電をスルーして、お前の部屋に泊めてくれとか。まじ勘弁。

Kaori かおり
とめないの?

Yuko ゆうこ
まだ前の彼のことも整理できてないし。

Nobu のぶゆき
まあそんな事情なら、とめないほうがいいだろうね。

Kaori かおり
あ、もう電車くる時間。
じゃあ、わたしいくわ。ばいばい。

Yuko ゆうこ
で結局@Nobuは来るの。

Nobu のぶゆき
俺がいけるわけねえだろう。俺は家にいるんだから。

Yuko ゆうこ
あれ、東京駅にいるんだと思ってた。

Nobu のぶゆき
でも俺も@Kaoriが@Yukoとそんなに仲良かったとは知らなかったよ。あいつ一人で身内の看病とかして、最近悩んでるみたいだし、相談に乗ったげてくれよな。

Yuko ゆうこ
え、@Kaoriってだれ。

Nobu のぶゆき
何言ってんだよ。今まで3人で話してたじゃん。

Yuko ゆうこ
ううん。私は@Nobuと2人で話してたんだけど。

Nobu のぶゆき
かおり@Kaoriのことフォローしてないの?

Yuko ゆうこ
だからそれ誰だって。あれ、なんか妙にホームが騒がしくなった。何かあったのかな。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Home > 意味怖話を作ってみた3

Search
Feeds

Page Top