Home > 顔に見えませんか

« ハッピーウェディング | メイン | わすれじのレイドバック »

顔に見えませんか

  • 2008-12-07 (日)

昨日、ちょっとすごいかもしれない発見をしてしまいました。
生まれて以来、何度見たか分からなくなるほど見ているデジタル時計の表示。

そこにおっさんが隠れていました。

20:17

え、どこにって思った人。ヒント。顔を右に倒して見てください。ではもう一度。

20:17

まだ分からない人。":"が目です。"0"が鼻です。バカボンのパパにちょっと似てます。これが最後ですよ。

20:17

こんな下らないことでも、ひょっとしたら世界で初めて僕が気づいたのではないかと思うとワクワクします。

今日の一言
退屈な会議も決して無駄ではないものだ

Comments:3

つっきー 2008-12-07 (日) 22:29

(ю:】   ジャイアン
(ю:}   ジャイ子

ちょこぼん 2008-12-16 (火) 09:07

こんにちわ。
いつもブログを読ませていただいていますが一言。

このネタで思い出したのですが数年前にトリビアの泉で紹介されていました、
「11:3=B」を、頭を左に倒してみると、バカボンのパパに見えるというものです。
思い出せてよかったです。

池田洋介 2008-12-16 (火) 22:43

あ、見える(笑)

すごい見える。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > 顔に見えませんか

Search
Feeds

Page Top