Home > パフォーマンス > Pretty Hot And Tempting

« 素の数 | メイン | ノーベル賞 »

Pretty Hot And Tempting

京都MOJOWESTというクラブハウスでのライブに参加してきました。

ヒューマンビートボックスやDJ、音楽の方々との共演だったのですが、どの方々の演奏も素晴らしく、その熱気に支えられて僕のパフォーマンスも最高に盛り上がりました。このくらいの空間が僕の演技にはホントちょうどいい。会場の息遣いが直接肌に伝わってきます。

客層も音楽系の方々が多いので、ほとんどの人はパントマイムやジャグリングなんて見たことがない。でもこういうちょっとアウェイな雰囲気ほど僕は燃えますね。最初はこいつは何者なんだという緊張した会場の空気があるのですが、それを自分の一挙一動によってちょっとずつ変えていく。「あれ、この人面白いかも」ってどんどん見ている客の目の色が変わってくるのが分かるのですよ。ゾクゾクするような体験です。

やっぱステージは最高。主催のPhatBeatsの方々、共演者の方々、見に来ていただいた皆様、ありがとうございました。次は静岡にむけて、がんばります。

今日の一言
その前に溜まった仕事が、、

Comments:1

Sachi 2008-10-05 (日) 20:04

こちらこそ、ありがとうございました☆
池田さんをはじめ、みなさんのおかげで、
むっちゃ素敵なひとときを過ごせました♪

また、ステージで会える日を楽しみにしています。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > パフォーマンス > Pretty Hot And Tempting

Search
Feeds

Page Top