Home > つっこみ > 自分が女性になったらしてみたいこと

« イラストレーターで正確な放物線を作図する方法 | メイン | きららきりい »

自分が女性になったらしてみたいこと

毎回毒にも薬にもならない質問に毒にも薬にもならない回答を載せるgooランキングにこんな質問が載ってました。

「自分が女性になったらしてみたいこと」

それに対する回答のランキング結果がこちら。

1 男性のおごりで高級レストラン
2 子どもを産む
3 合コンでおごってもらう
4 ブラジャーをつける
5 スカートをはく

なんだ、この回答。NHKの番組でこういう質問をされたらこういう風に答えてくださいとスタッフがあらかじめ素人に仕込んでおきそうな内容ばかりじゃないですか。断言、こんなのすべて嘘、っていうより恣意的にファミリー向けの解答を仕立て上げているとしか思えないですね。

確か昔読んだ星新一の短編で朝起きたら自分の姿が見たこともない美女になっていた、なんていうカフカの「変身」のポジティブバージョンみたいな設定がありました。状況が飲み込めないまま、それでもそのときその男が真っ先にとった行動は

全裸になって鏡の前に立つ

です。そうだよな、僕もこれが鉄板だと思うのです。男が10人いたとしたら12人がとる行動です。確かのび太も静香ちゃんと体が入れ替わった回の話で、最終的にお風呂に入ろうとしてましたね(未遂)。で、まあ、常識的な男のリアルな声を代弁して仕方なく僕が言うとですね、そのあと十中八九以上の確率で

おっぱいを揉んでみる

と思います。これはエロとかそういうの抜きにしてですね、自分で自分のおっぱいを揉むという感覚は男では絶対に分からないものですから。男なら誰もが興味があるんです。よく脇の下って他人からこそばられたらすごく気持ち悪いけど、自分でこそばったらなんともないなんて話がありますが、女の人の胸もそういうものなんでしょうか。個人的には絶対気持ちいいはずだと思っています。

とにかくこの2つが1,2フィニッシュでなければ、このランキングは絶対おかしいの。

本当はもっといろいろ妄想したのですが、文章で書くのは自重します。でも男のこういう発想は中学校時代から全く進歩しないものだと改めて気付きました。

今日の一言
15の魂、百まで

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > つっこみ > 自分が女性になったらしてみたいこと

Search
Feeds

Page Top