Home > 祝200回記念

« 例えになっていない例え | メイン | テロップのタイミング »

祝200回記念

  • 2008-09-21 (日)

イチローに少しだけ遅れを取っていましたが、今回でブログ200回目のエントリーです。170エントリーあたりから190エントリーでプレッシャーが来ました。「しんどかった。恐怖との戦いだった」そんな気持ちです。

最近は一日のアクセス数がアベレージ150を超えるようになりました。たくさんの人に楽しんでもらっているのは光栄です。コメントにあまり返答できていませんが、実は楽しみに読んでいますので、どうぞじゃんじゃん書き込んでくださいね。

携帯からも読めるので再度宣伝。
http://iky.no-ip.org/m/
からどうぞ。

更新がやや停滞してきましたが、まあ少なくとも「1週間に1回」のゆるい目標だけは守りながらこれからも続けていきますので応援よろしくお願いします。他のコンテンツもそろそろ更新していかないと。用語辞典とか。

最後に最新の出演情報です。なかなか面白いメンバーでしかもめったにない京都での公演です。是非遊びに来てください。

2008年10月04日(土)
開場17:30 開演18:00
MOJOWEST(http://www.mojowest.com/)
(京都市北区のクラブハウスです )

PhatBeats主催
"Pretty Hot and Tempting"

【出演 】
***************
PhatBeats
DRAKSKIP
total-music
池田洋介
PhatBeats & DJ SPIKE
****************

【チケット】\1500(Drink込)

クラブハウスでのパフォーマンスです。
ヒューマンビートボックス、DJ、民族音楽などの方々との共演です。

「PLAY」でやった演目に少しアレンジを加えたものをやるつもりです。
「PLAY」を見てなかった人は是非どうぞ。

今日の一言
次の目標は張本勲です。

Comments:1

さヤ 2008-09-21 (日) 09:41

おめでとおでーす(^^)
孔雀ねー
あれから
羽まで折れました!!

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > 祝200回記念

Search
Feeds

Page Top