Home > 近況

« 休日の雨はなんか好き | メイン | 好きな言葉 (その8) »

近況

  • 2008-07-02 (水)

昨年も同時期に同タイトルのエントリーがあったと思いますが、そうです遅ればせながら私ついに33になりました。6月30日に33になるというなべあつがアホにならざるを得ないシチュエーションを達成。拍手。

近況といってもこのブログを読んでいる人には特に伝えることもないのですが、そういえば「Play」の公演以来パフォーマンスとはご無沙汰ですね。出現頻度で言えばすっかりパフォーマンス界のメタルスライムとなっておりますが、ひょっとしたら期待している人もいるかもしれませんので、まだアンオフィシャルな出演予定も含めいくつか。日程、時間などは変更があるかもしれませんので、現時点で参考まで。

8月21日 河合塾京都校 「温故知新」18:00くらいから
うちの職場のイベントですが、普段の授業とは全く関係なく講師による講演会を行う企画です。このイベントで去年に引き続き「エンタテイメントの論理」と題する講演を行います。何かを見て「面白い」と感じる背景に何があるのか、みたいなことをテーマに実際のパフォーマンスを交えながら僕が自由に喋ります。誰でも無料で参加できるイベントですので興味のある方はどうぞ。

10月4日 京都市内
以前共演したヒューマンビートボックスのPhatBeatと一緒にクラブイベントをやる予定です。場所、時間は未定。詳細はHPで発表します。

11月2日~4日
静岡大道芸ワールドカップ
今年は、実は、、残念ながらオン部門は出場できませんでした。でも初心に戻ってオフ部門での出場することにします。それはそれでかなり楽しみ。度肝を抜く新ネタで挑みたいと思います。ご期待を。

さ、そろそろ本腰を入れてネタ作りモードに入りましょうかね。やるぞ!

今日の一言
ハッピーバースデー梅ー雨ー

Comments:3

つっきー 2008-07-03 (木) 00:31

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!!

今年も河合塾に紛れ込みたいです(・∀・)

みちこ 2008-07-03 (木) 18:04

「さんじゅさぁんっ」のお誕生日おめでとうございます。
(文章ですとなべあつ風が伝わりづらいです・・)
今年も大受生の振りしてK塾にもぐります!
とりあえず、HRで温故知新ばりばり宣伝します。

池田洋介 2008-07-06 (日) 10:06

つっきーさん、みちこさん
はーい、ぜひ遊びに来てください。
とか何とか言って思いっきり手伝ってもらうと思うけど。
ドーナツメンバーにも声掛けといてください。

パズル、手品、ジャグリング、パントマイム盛りだくさんの90分(あくまで予定)です。

ところで、「先生、あらびき団にでてませんでしたか」って最近よく聞かれるんだけど。いや、でてません。誰か似ている人でもいるのかしら。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > 近況

Search
Feeds

Page Top