Home > 日常 > セクシー中毒

« ドーナツライブ2008 | メイン | ベターハーフ »

セクシー中毒

連休の最中に高校の友達の結婚式がありました。大概僕が結婚式に行くと披露宴やら2次会やらの余興をやることになるのですが、どうも今回は2次会で別の大道芸人が来てショーをすることになっているとのこと。

僕「え、誰が来るの」
新郎「えっとね、セクシーDAVINCIって知ってるかな」

あ、思いっきり知ってる。正確には会ったことはないんだけど名前はよく耳にする。まさか友人の結婚式の2次会で初めてお目にかかることになるとは思ってもみませんでした。ちなみに僕の友人は芸人関係とかでは全くないのですが、新婦の方がUSJでダンサーをやっていた人らしく、その友人つながりということらしいです。まあなんというか、狭い世界ですねえ。

会ったことはなくても会場で一目見てああこの人だというのは瞬時に分かりました。なんか立ち居振る舞いにオーラがでてるもん。間違いなくセクシー。向こうも僕のことを知っていたらしく、お互い初対面ながら軽く「お噂はかねがね」的挨拶を交わし二次会に突入。

ショーは最高でしたね。屋外でやったのですが途中からかなり雨が降ってきて演者も観客もすぷ濡れ状態。でもそれがいっそう面白かった。素なのか作っているのかは分からないけどああいう愛されキャラはちょっとうらやましいですね。帰りに通った千里中央のショッピングモール「セルシー」が僕にはもはや「セクシー」にしか見えませんでした。重度のセクシー中毒(笑)。

楽しい二次会でした。お二方、どうぞお幸せに。

今日の一言
「新婦」と「神父」の発音が同じなのはさすがに紛らわしすぎる、といつも思う

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > 日常 > セクシー中毒

Search
Feeds

Page Top