Home > 祝一周年

« ひよこ饅頭はどうかと思う | メイン | 何故改札口は出口の方が多いのか »

祝一周年

  • 2008-04-25 (金)

4月は若干滞りがちでしたが、ついにIkeda Yosuke Weblogが1周年を迎えました。

コメントへのスパムが酷くなってきたこともあり、これを期にブログソフトのバージョンをアップすることにしたのですが、ソフトをバージョンアップしようとするとデータベースサーバーのバージョンアップもしなければいけなくなったりと思った以上にてこずってしまいました。このブログをちょこちょこと覗いてくれている人は現在のブログデザインの迷走ぶりをつぶさに見ていることと思います。すいません、もう少しで落ち着きますので。

昔よく聞いていた曲を聴くとその頃の記憶がふわっと蘇ってくることがありますが、自分の書いた文章を読み返すときにも同じような感覚がありますね。文章の内容に直接関係なくても、ああ、このときこういう気持ちだったな、とかこういう天候の日だったなとかいろいろな情景が頭に浮かぶ。なかなかよいものです。自分の1年がこれまでよりちょっと色濃いものに思えてきます。

過去ログも大分溜まったのでここらで少し読みやすく整理してみようかなと思ってます。自分で言うのもなんですが電車待ちの時間をつぶすときの読み物くらいの価値はあると思いますよ。ちなみに携帯からもご覧になれます。アドレスは http://iky.no-ip.org/m/ からどうぞ。

今後ともぼちぼちよろしくお願いします。

今日の一言
記録の記憶

Comments:2

sakaguchi 2008-04-26 (土) 23:39

一周年、おめでとうございます。
ひよこ饅頭ネタ、ウケました。相変わらずの斜め目線が素敵です。

池田洋介 2008-05-06 (火) 21:09

ありがとうございます。

これからもぬるく、やさしく、美しく
斜め目線でがんばります。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > 祝一周年

Search
Feeds

Page Top