Home > パフォーマンス > 応募しました

« ブラッドバルーン | メイン | 技術の進歩と芸 »

応募しました

静岡大道芸ワールドカップという僕の人生に多大な影響を与えた大会が今年も11月に開催されます。

http://www.daidogei.com/

世界中から超一流のパフォーマーが静岡に集結し、街中のいたるところで大道芸をするという夢のようなイベント。世界で三本の指に入るほど有名で大規模なフェスティバルです。エントリーするにはビデオ審査を通過しないといけませんが、国内外から出演希望は殺到していてパフォーマーにとって非常に狭き門になっています。

僕は2001年から5年間このフェスティバルに出演させてもらっていたのですが、やる内容が進歩していないことの反省から昨年は応募自体をしていませんでした。でも今年こそは新しい作品が出せる目処が付いた。明日が応募の締め切りということで出来立てほやほやの新作3つをDVDに収め、実行委員宛てに郵送しましたよ。僕の中では結構自信作です。これがどう評価されるか。大好きな大会なので出場できるといいのですが。

結果は4月に分かります。ドキドキ。

今日の一言
運命は黄色の封筒に入ってやってくる

Comments:1

asami 2008-03-10 (月) 19:12

わたしは、池田さんのパフォーマンスを毎年楽しみにしていたので、去年なんでいないのか寂しかったんですよ
今年は、静岡でお目にかかれることを楽しみにしています。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > パフォーマンス > 応募しました

Search
Feeds

Page Top