Home > パフォーマンス > 東京入り

« 口癖 | メイン | ブラッドバルーン »

東京入り

昨日仕事で東京に入り、今日から公演に向けてしばらく東京に滞在です。

なんか単身赴任している気分。出勤前、家ではいつも「めざまし」を見ているのですが、ビジネスホテルではなぜか「朝ズバ」を見てしまいます。シャワー浴びてトランクスのままごろごろしているこの朝の怠惰な雰囲気はとてもアヤパンには見せられません。

ちなみに今日は共演者の目黒君との合同練習の日です。前回の宿題はとにかく自分の作品を仕上げてくるということだったので、お互いにそれを初披露。ちょっとワクワク。

公演に向けての練習の様子も少しずつブログに書いていきますね。

今日の一言
朝ズバを見ると朝からブラックコーヒーを飲んでいる気分になります

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > パフォーマンス > 東京入り

Search
Feeds

Page Top