Home > パフォーマンス > PLAY初日

« 2008年度京大数学入試の総括 | メイン | 終演、そして »

PLAY初日

無事終わりました。

通し稽古、ゲネプロ、すべてを通じて今日の本番が一番いい出来だった気がします。本番に強いダブルようすけです。今日見れた人はラッキーですよ。明日はこの完成度はないかもしれません(笑)。

嘘です。明日は今日に負けないくらいいい舞台を作ります。明日のチケットはまだ残っているようですので迷っている人は是非、見に来てください。

今日見に来てくれた皆さん。どうもありがとうございました。
感想等はコメントにてお寄せください。

今日の一言
肩の荷を半分下ろした気分

Comments:4

清水 2008-03-14 (金) 00:27

僕も見てみたいです。

M.x.K. 2008-03-14 (金) 15:42

13日行きました。充実した内容でした。目黒氏のジャグリングもスバラシイ。まだの方は是非どうぞ。

まるゆん 2008-03-15 (土) 01:30

体調悪化にて全くお会いできず、悔しいやら悲しいやら・・・。

とても評判がよかったとのことで、うれしいです。
お疲れ様でした。

池田洋介 2008-03-15 (土) 08:56

>清水さん

そのうち関西でもこのような公演ができればいいなと思ってます。そのときは是非足を運んでください。

>M.x.kさん

見に来てくれてありがとうございました。要所要所の公演のたびに久しぶりの再会をしていますね。これからも進化していきますので、よろしくお願いします。

>まるゆんさん

ホントに東京滞在中に一度も会えなかったのが残念です。お体、大丈夫ですか。とにかくゆっくり療養してくださいね。おかげさまで素敵な公演になりました。どうもありがとうございました。体調ばっちりにしてまた飲みにいきましょう!

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > パフォーマンス > PLAY初日

Search
Feeds

Page Top