Home > 言葉 > 来るべき日に向けて

« 言葉と文脈 | メイン | 正しい巴戦のやり方 »

来るべき日に向けて

とりあえず質問してみる。

「ちょこっと質問していいですかね。」

近くを歩いている人に突然切れる

「そんなとこをちょこまかするな、ちょこまか!」

サザンで好きな曲を尋ねられて、

「やっぱチョコの海岸物語かな。」

横浜と言おうとしてなぜか噛む。

「最近新幹線って新ちょこ浜に止まるよね。」

近くにあるにも関わらずあえて人に取ってもらう

「ちょ、これっ、取ってくれるかな。」

さりげなくアピール。あくまでさりげなく。

今日の一言
賞味期限が2月14日、2つの意味でギリチョコ

Comments:2

葵姫 2008-02-09 (土) 21:22

で、なんでそこまでアピールするん?

池田洋介 2008-02-10 (日) 06:47

ちょこざいな真似をしてすいません。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > 言葉 > 来るべき日に向けて

Search
Feeds

Page Top