Home > 言葉 > いちばんいい席

« 続ける法則 | メイン | 大雑把も数学です »

いちばんいい席

問題です。

新幹線の指定席の中でいちばんいい席はどこでしょう?

答え
1番E席

駄洒落じゃーん、ってまあそうなのですが、とは言え案外真実なんですよ。扉から入ってすぐのところにあるので乗るときも降りるときにも便利だし、窓側だし、そしてなにより僕にとって嬉しいのはコンセントプラグがあること。移動中にパソコン使う人にとっては重宝します。

座席指定の際には是非「いちばんいい席」と言ってみてください。

今日の一言
ちなみにグリーン車にE席はありません

Comments:1

池田洋介 2008-01-12 (土) 18:50

誰にも気づかれなかったら寂しいので、一応書いておきます。

この文章をどうしてこの日に書いたのかにも理由がありますからね。この文章を書くのにいちばんいい日だったからです。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > 言葉 > いちばんいい席

Search
Feeds

Page Top