Home > つっこみ > インフォームドコンセント

« 都内の料理店で好待遇をうける方法 | メイン | 11月祭 »

インフォームドコンセント

スタバでコーヒーを頼んだときにたまに言われる言葉。

「本日のコーヒーはパプアニューギニアエステートという豆を使っています」

申し訳ありませんが、全くリアクションの仕方が分かりません。それに対して私は何て言ったらいいんでしょうか。

そうそう、こないだあるトイレに入ったときの話なのですが、よく男性用のところに注意書きの張り紙がしてあるのですよ。

「トイレはきれいに使いましょう。」

とか、もう少し露骨に

「飛び散らさないように」

とか書いてあるやつ。ところがそのトイレに書いてあったのは

「この水洗トイレの水は雨水を利用しております」

もう、どうしたらええのん。
褒めるの? 褒めればいいの?

プリン体50%カット

愛子様が笑顔できらきら星を踊られました

友達の友達がアルカイダ

与えられたところでどうしたらいいのか分からない情報が世の中には割とあふれている。

今日の一言
情報化社会にもほどがある

Comments:1

No Name 2007-11-23 (金) 19:52

わたしはきちんとうんこ流せと貼っていただきたいですね。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > つっこみ > インフォームドコンセント

Search
Feeds

Page Top