Home > 言葉 > 恐怖シリーズ

« ハロウィンは何故か定着しない | メイン | 僕はパパを殺すことに決めた »

恐怖シリーズ

恐怖の三重土産

10個の御福餅の中に1個だけ赤福が混ざっています。

名付けて「こしあんルーレット

今日のところはこんなので勘弁してください。

今日の一言
今頃静岡は盛り上がってるんだろうな、、、

Comments:3

iga 2007-11-02 (金) 18:00

十分です。
お忙しいのにありがとうございます♪♪

よしこ 2007-11-03 (土) 01:27

来ればいいじゃん。結構たくさんの人に「今年、池田さんは?」って聞かれたよ。

池田洋介 2007-11-03 (土) 11:47

行きたいんだけどなあ、、、
今年は仕事が入って無理そうです。
あの静岡の空気が恋しいです。

来年は新作で絶対に参加します。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > 言葉 > 恐怖シリーズ

Search
Feeds

Page Top