池田洋介日記帳
バックナンバー

2004年3月18日(木) フール祭終了
池田洋介の東京初舞台となるフール祭が終了しました。

いやいや、本当に楽しかったです。静岡と同じようにたくさんの刺激を受けました。こういうすばらしいフェスティバルがまだまだ一般には認知されていないという話を聞きとても残念に思いました。東京国際コメディーフェスティバルなるイベントが今年もお台場で行われますが、今年はフタをあけてみれば若手お笑い芸人ばかり。確かにそのほうが集客力は高いのだろうけれども、本当にそれが"国際"なのか?と疑問に思わざるをえません。そんななか安易な風潮に流されることなく良質のパフォーマーを招致し、啓蒙活動を続けているACCは本当にいい仕事をしているなと思います。ぜひ来年、再来年もずっと続いてほしいイベントです。

僕のパフォーマンスもたくさんのお客さんに受け入れられ、正直ほっとしました。この1ヶ月ほどかなり精神的に追い詰められていましたが、それが報われました。遠くから応援に駆けつけてくださったみなさん、本当にありがとうございます。たくさんの人の声援に僕は支えられています。


2004年3月21日(日) ホームページ
このホームページも徐々に充実させていこうと思っているのですが、忙しくてなかなか手がつきません。しかも最近引越しをして、しばらく家からネットにつなげない状態なのです。

日記のほうはこれからちょこちょこと更新して行きますので、しばらくはこちらのほうでお楽しみください。
yosuke@juggling-donuts.org
 
 
 

Akiary v.0.42