池田洋介日記帳
バックナンバー

2004年2月12日(木) 最近
本当に忙しい!

って、まあ僕の生活で忙しくなかったときというのはあまりないのですが、それにしてもやることが多いです。あー、何かを投げ出したい。(そういうわけにもいかないのだが。。。)

って、結構パンクしかけてたら昨日の夜に素敵な番組を見ました。「クリスマスの約束」という昨年の12月25日に放送された番組の再放送。小田和正が、彼自身が選んだ色々なアーティストの名曲を歌い上げるというもの。本当に彼は歌が上手いし、歌に別の命が吹き込まれるような気がします。夜中に感動で涙がでてしまいました。あー、歌ってほんとにすごいパワーをもってるんだな。

そう言えばまもなく待ちに待ったミスチルのアルバムがでます。楽しみです。
yosuke@juggling-donuts.org
 
 
 

Akiary v.0.42